撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

もりだくさん

 週末は忙しい。土曜は仕事とラグビー。日曜は一日ラグビーで遠征。
月曜は仕事の準備をしてから夕方からは友人のライブ。


 ぜ〜んぶ顔だそうっていうのが厚かましいほどによくばり(笑)。
でもどれもめったにないことではずせませんねえ・・・。


 ライブ・・昔の友人とバンド演奏するから・・なんて言ってたから
こじんまりとしたものだとばかり思ってたら、なんだかけっこういろ
んなひとが関わる大きなイベントのよう。第一回と銘打たれた企画が
どうぞずっと続きますように・・と願いながら参加することにしようと
思っている。また漠然と考えていたいろんなことが姿をあらわしながら
つながっていくような予感がする。

 http://go-alive.net


 忙しいけれどはずせない・・それはきっと意味のある大切なことに
違いない・・・。