撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ちりとてちん番外編・まいご三兄弟

 あ〜!見逃しちゃったよ、まいご三兄弟・・でもまあしょうがないか
ハルタさんのレポート楽しいからこれで・・でもなおさら見た〜い!
なんて思いながら眠った昨日。


 今朝起きたらあってるじゃん!まいご三兄弟・・ウソだろ!と一瞬
思ったら「録画だよん」とのたまうダンナ。ひとりで一番いいとこまで
すでに観てるし・・。でも感謝・感謝。そのままもういちどはじめから
観てしまいました(笑)


 一番印象的だったのは、最後の場面の四草の貫禄があって色っぽかっ
たこと。草々と四草って、特に落語家さんの場面の恰好がすっごく
はまって素敵なんですけど・・・たまにはほんとに落語やってもらい
たいものだわ!


 ひととひとって、いろんな事があって落ち着くところに落ち着いて
いくんだろうな・・。そしてあんな許しあった、落ち着いた瞳で
見交わせる間柄になっていくんだろうな。相手を信頼し・・そして
自分自身にも自信が持てるようになったころには・・・。


 全然感想になってないんですけど〜!(笑)