撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

一線越えたら

 相変わらずすっごく忙しいです。子供相手の仕事です。その親とも
つきあわなければなりません。ついでに経営者風のお仕事もしなければ
なりません。なんでこんなことになったんだろうと不思議なご縁です。


 あまりの忙しさになんだか一線越えてしまった気分。もう煮るなり
焼くなり好きにしてくれという気分。血液型A型は、ストレスには
一定以上越えると居直る強さがあるとか・・・(笑)。


 いままでやってきてないことを修行している気分。または、分かって
はいるけれど、出来てはいないことをひとつひとつ埋めるように実行
させられている気分。きっといままで持っていなかった力がつくだろう
いままで見えなかったものが見えてくるだろう。


 とりあえず帰ってからのビールが美味しかった。お風呂が沸いてると
とても嬉しい。明日の朝までは何も考えずにゆっくりしよう。明日も
仕事しに行くことだし・・・(泣)。おやすみなさい!