撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

「ちりとてちん」お薦めブログ

 アンテナに一件追加しました。「ちりとてちん」話でファンになった
harutaさんの『サプリメン』というブログです。ホントは紹介するには
向こうにもご挨拶しなきゃいけないんだろうけれど、なんか会員じゃ
ないとコメント送れなかったのですみません(と、ここでご挨拶・・)。


 いやあ・・あらすじも分かって、画像もあって、四草くんのことは
特に力込めて書いてあって(笑)実に楽しいブログで、しょっちゅう
お邪魔してます(って、誰にも挨拶もしてないけれど・・)。随分、
詳しく、長く、あらすじを追って書いてあるというのに、どの日も
楽しくて、一気に読んでしまう。目の付け所がいいのかなあ・・文章が
いいのかなあ・・。多分、どちらもなんでしょう。よく突っ込んで、
笑わせてくれるのに、暖かくやさしいものを感じます。


 ちりとてちんについて書き始められた頃から、何故か知って注目して
楽しんでたんですが、ついにアンテナに入れました。だって・・更新
が待ち遠しくなっちゃったんだも〜ん!