撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

稽古しよっ!(ちりとてちん)

 悩む喜代美・・を気遣う兄弟子。草原さんっていい人だあ。
草若師匠の突っ込みには笑いましたが・・。
 あとは、ふてくされてうつぶせで頬杖ついて、足を打ち付け
てる四草がおかしくて可愛かった。ほんとにこのドラマ、徒然亭
一門の男性陣がみ〜んな魅力的。


 あとは咲さんのA子への冷たさに笑いました。菊江さんの
「咲ちゃん、あのタイプ嫌いやもんねえ」に、以前の「いったい
あんたどれだけ裏切られてきたん?」なんていう突っ込みと
重なって、咲さんの過去にちょっぴり興味が・・(笑)。


 次の稽古は「天災」。自分が自分を変えてどうにかなることは
いくらでも頑張ればいいけれど、世の中それだけではどうにも
ならないことも確かにある。苦しい恋は人生のレッスンと思う
しかないときもあるでしょうね・・・。