撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

落語の世界(ちりとてちん)

 大阪での登場人物が出揃ってきたところ。熊五郎さんに磯七さん
なんて、いかにも落語の世界の長屋の連中たちみたいだよね(笑)。


 単純に面白がっているので大したコメントはなし。草若さんの
過去が気になるといえば気になるけれど・・。喜代美を見る草若の
何かを思いだしたそうな表情が楽しみな展開を予想させる。


 個人的には草々にいさんが気になるなあ・・。青木崇高さんって
俳優さんらしい。怖そうででもなんかすごく可愛い。喜代美を見る
目がまた別の意味で警戒してるような気にしてるような・・。喜代美
の何かに落語を感じさせるものがあるのでしょうか?


 明日は借金取り登場?なんかおかあちゃんと鉢合わせ・・もしくは
かあちゃんがまたいい味出しそうな予感がするんですけどぉ(笑)。