撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

450グラムのケーキ(ちりとてちん)

 まったく・・算数の問題解いてるときに姉弟の話になって
しまうこの親子って・・。でも、どんな文章にも自分を重ね
合わせてしまうというのはある意味すごく人間的なの?これ
くらい自分と外側の世界が混沌と混ざっている人の方が悩みが
ないのかもねえ・・おかあさん(笑)


 妹か弟が欲しいという願いは叶うかもしれないけど、兄か
姉が欲しいというのは不可能だからねえ・・私も欲しかったです
お兄さん(かっこよくってやさしいのに限るという勝手さ付き)。


 喜代美ちゃんの悩み・・・見つける石までA向きなのとB向き
なのとあんなにはまらなくてもいいのにねえ・・。悲しくなる
気持ち分かります・・・。