撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

大事な仲間だから(どんど晴れ)

 イーハトーブのマスターと、アキさんの関係・・・。


 ぜ〜ったいマスターのこと好きなアキさん・・さきちゃんの
描いた3人の絵を、マスターと二人で壁に貼りながら、こんな
家族になりたいな・・本当の家族に・・。これって、相当
勇気の要ったさりげないひとこと。そんなアキさんにマスターは
アキは仲間だから・・イーハトーブの大事な仲間だから・・
それでいいんじゃないか・・?・・・う〜ん、つらい。


 マスターは過去に何があったのだろう?


 仲間って緩やかに強い。だけど、とても曖昧・・。友達って
ずっと変わらぬ友情で結ばれているかもしれないけれど、それは
やっぱり友達という絆でしかない。


 無くしたくない大切なもの・・という意味かもしれないけれど
ひとのこころばかりはなんとも分からない。


 傷つけるかもしれない・・傷つくかも知れない・・そんな心を
超えて、ただ一緒にいたい、深く結ばれたい、そう思うのが
ほかの他人との絆とは違う、最愛の人と結びたい特別な絆なのかも
しれない。