撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

整骨院の楽しみは・・

 息子が治療を受けている整骨院で「のだめカンタービレ」を
読むのを楽しみにしている・・というのは以前書いたとおり。
 しかしながら、少し前、肩から首の痛みと頭痛やら、背中から
首への痛みなど立て続けに起こり、ついでといってはなんだけど
母も一緒に治療してもらったりしてしまいました。


 気持ちいいんですよ〜これが。スタッフは若いお姉さんとお兄ちゃん
だし。なんの関係があるんだ!と突っ込まれそうですが、けっこう
これは大切なこと。よっぽど熟練のゴッドハンドを持つ先生っての
ならともかく、一般的には若くってかわいい子のほうが気持ち
いいですう(笑)。30そこそこだった頃、女二人旅で贅沢しようと
マッサージを頼んだら、70近いんじゃないかっておばあさまが
やって来て、何だか揉んでもらう自分のほうがおこがましくって
はずかしくって、ちっとも気持ちよくなかった思い出があるからなの
でしょうか?若くて元気な人のほうが元気な気をもらえるような
気はするよねえ・・と勝手な怖ろしいことを言う(笑)。


 というわけで、のだめが読めないのが今の悩み。そっちも気になる
のだけれど、身体の調子整える方が今は先決。あとの楽しみは、けがの
治療に通っている知り合いのかわいい中学生に時々会えることかな?
 なんてよこしまな整骨院の楽しみなんでしょう!!