撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

秘密のオフ会

 今週末は我が家にお客さまをお迎えする予定。「梅酒パーティー」などと
銘打って開いてるのでさっきちょっとばかり秘蔵の梅酒を確認してきました。


 どんなメンバーかいきさつかは秘密。顔はあわせるけどプライベートでは
あまりつきあいがないとか、とある掲示板では匿名で発言してるとか、その
中のひとりが「まるでオフ会・・」といったのがとても受けました。


 梅酒パーティーのきっかけを作って下さったとか、初めてたずねてきて
下さるとか、どの方もある意味スペシャルゲスト。「ビール買っとかんと
いかん」なんてはしゃいでいるダンナより、「いったいだれが来ると!」
と突っ込みをいれる次男の方が実はドキドキしているのかもしれない。はい、
母の趣味で魅力的な殿方を集めてみました。私が男性と話していて一番
やきもちを焼くのはお子ちゃまな次男ですからね・・。


 次男よ安心しなさい。一番のスペシャルゲストはあなたに預けてあげよう。
デートを終わらせてからくるという未来の大物のお兄ちゃんに可愛がって
もらいなさい!・・ということにしておいたら角立たないかな?