撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

プロポーズ大作戦

 だんなと次男はテレビ友達。これとか、ちょっとまえだと「花より男子」を
ふたりで楽しんでた。小学校では女の子に人気のドラマだったようですが・・。


 ちょっと面白そうだったので「プロポーズ大作戦」覗いてみたら・・
なんて甘酸っぱいんでしょう・・・(笑)


 若い頃って、自分を相手が好きでいてくれるかどうかほんっとに気づかない
よな・・にぶいよな・・なんて思ったりして。でも、そうなんだろうなあ・・
はたでみてるとわかるけど、自分のことだったらそうなんだろうな・・。
思ってもないひとからの好意はアンテナ立ってないから気づかないし、好き!
でたまらない人には臆病になりすぎるから石橋を叩いて、渡る前に壊したり
して・・・(笑)。


 高校生の長男は観ませんねえ・・わたしもあんまり・・。恥ずかしい年頃
っていうのもあるしねえ。言ってみたい言葉としては・・


「恋はみるものではなく、するものなのだよ・・」