撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日のおべんと 久しぶり!


 週末が新入生研修合宿とかだった長男、火・水は代休でお休み
でした。で、すっかり忘れていたおべんとの買い物・・で、昨日は
母がお休みのためおべんと休止。今日は久しぶり・・でした。


 5時半起床。「明日は早出だから」といっていただんな、それが
なんぼのもんじゃい!という気分。・・といいつつ、お弁当作ってたら
朝ご飯作るのが遅れて、サンドイッチになりました。でも、でも、
サンドイッチとか、ホットケーキとかが出てくると、妙に現実離れして
のんびりしてしまうだんな・・。シナモンロールも丁度あったので、
何だかカフェでランチのような?そんないいもんじゃないですが・・。
気分だけ(笑)