撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

美味しい写真



 お気に入りのフランス料理店。あまりに綺麗だったので、思い切って
お店の人に「写真撮ってもいいですか?」ってきいたら「どうぞどうぞ
何枚でも・・」というこころよいお返事。というわけで、写真だけですが
どうぞ・・。えっっ?写真だけじゃ迷惑?・・ごもっともです。へへ・・
ちょっと自慢してるだけです。


・・提供(?)は、大濠公園内「花の木」http://www.royal.co.jp/hananoki/index.htmlでした。


 もし、そのうちここで特別な時間を過ごすことが出来たなら、一度
マリリン・モンローゆかりの家具があるという部屋に入ってみたいなあ・・。
 贅沢を言えば、やっぱ、殿方のご招待でしょう・・当然!