撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

福士誠治くんのだめに出るの?

 今日は妙にアクセスが多い。なんでかな?と調べてみると達彦さん
もとい、福士誠治くんの御利益(?)でした。やっぱりすごいですね。
純情きらりの時も、大人気だったものね。


 彼が「のだめカンタービレ」に出演するって本当ですか?
オーボエ奏者の役?実は、一昨年の息子の中学校の音楽発表会で、
ピアノのめちゃ上手い男の子に一目惚れしたのは私です。でもって
その子のブラバンでのパートがオーボエでした。それまで知らなかった
けど、オーボエってかっこいいよ!(まあ、なんでも上手いとかっこいい
もんですけど・・)その子も今は高校2年。ブラバンの盛んな高校で
頑張っているらしい・・。嗚呼・・話が逸れて、ただのミーハーに
なってしまった・・。でも、来週からは、絶対見逃さないように
のだめを録画しようと誓った私でした。