撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

のだめの二ノ宮知子さん

 テレビドラマ「のだめカンタービレ」はっきりいってとても好きです。
月曜日を楽しみにしています。で、原作も面白いですよ、とオススメの
言葉をいくつか聞いたので、ちょっと貸本屋まで・・・。


 想像はついていたんですけどね・・。やっぱり貸し出し中でした。で、
店長さんのお薦め・・というか、同じ作者の「GREEN」全4巻を借りて
しまった。4巻ならいいか・・とね。そしたら、店長のおにいちゃん、
お試しに、これ2巻サービスしときますね!と、同じ二ノ宮知子さんの
「天才ファミリー・カンパニー」を一緒に袋に入れてくれた。


 やられたよ・・どうしよう、サービスで借りたやつのほうが私の好みかも
しれない・・。あと、何巻あっただろう?いっぱいあったような気がする。
これが、こないだ店内に張ってあった「罠あります」というやつね。
 

 とりあえず、返却日まではゆっくりしておこう。何冊借りるかは週末の
気分しだい。それにしても、英語ペラペラ、世界中に友達がいる・・って
なんかいいなあ、憧れてしまうよ。・・って言うなら、英会話くらい
努力してやってみろってば・・・と自分にたまには活いれなくちゃね!