撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

女のストレス解消

 「芋たこなんきん」のお母さんじゃないけれど、お買い物は
楽しいですね。洋服、アクセサリー、靴、バッグ、化粧品。
 ストレス解消っていうより、お楽しみです。もっとも、買いに
いくにも、買ったものを使うのにも、ある種緊張感が要ります。
それがいいんだけど、エネルギーが要りますね。


 十二指腸潰瘍というと、家族の誰もが何で?何のストレス?
と訊くので、夫には「あなたが怪我したりするし・・」といったら
それが?なんて言ってた・・そうだよ!長男には「受験とか、
合唱コンクールとか・・」と、あくまで冗談で言ったら、「全部
僕のやん・・」とちょっと複雑な顔。


 このごろ忙しかったもんなあ・・ぱあっと飲みにでも出掛けたら
と、旦那様。・・お心遣いはありがたいんですけど、アルコールは
おろか、食べ物もあんましうれしくありませんの・・・はあ・・。


 やっぱり、お買い物でしょう・・ということで(?)実はきのう
miniyuのコートを買っちゃったよ!私の特効薬かも知れません。
ボーナスはもうもらったからね!
 あとは・・・早くこれを着てお出掛けしたいっっ!!!