撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

はてな?書けなかったよ

 何の障害か、2時ごろからずっとブログが開けませんでした。
アクセス数も当然ゼロのオンパレード。大したこと書いてる訳じゃ
ないんだけど、さみしかったよ〜!!ここが、結構私の生活の
大きな部分を占めるようになってることに気づきました。
 はてなさん!よろしく頼みますよ!!!
もし、訪ねたのに繋がらなかったかたがいらしたら、すみません、
そんな事情でした。


 ちなみに、その間、はてなの他のかたのブログを開設まで遡って
読ませていただいてたわたし・・それはそれで楽しかったんですが、
こないだの台風の時、「うちはずっと停電してたんですけど、道
隔てて向こう側の家はついてたんですよ〜!なんか悲しかったなあ」
と言われていたひとの気持ちがよく分かりました。