撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

やっぱり恋愛したいんです

 「結婚できない男」での、ひとこと。なんかこれって、おんなにとって
真理だな。・・・と勝手に思うあたし。


 めんどくさいけど、やっぱり恋愛したい。もちろん、上手くいってるときは
めんどくさいなんて思わないよ。でも、ほんのちょっとしたことで揺れちゃう
自分がちょっとめんどくさい。そう、恋愛も、相手に対しても全然めんど
くさくないんだ。めんどくさいのは自分のココロ・・・。


 若い娘が「なんで電話くれないんですか?」って言ってるのが、ちょっと
羨ましかったな。人のタイプもあるだろうけど、なんとも思ってない人には
ポンポン言えるくせに、ホントに言いたい人には、なかなか素直になれない。


 ・・電話くれよ〜!メールくれよ〜!・・って言いたいときあるよね。