撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

どうでもいいけど

 久しぶりに、仕事で高校に行った。10代から70代からの女性が集まる
幹事会。今年は校内見学付き。


 気づいたこと
・・・女の子より、男の子の方に目がいってしまう
若い女って残酷だ、19のくせに、歳とりました!なんていってる
若いうちは、如才ないより、初々しい方が、おばさんにはうける
おばさんは、にっこりしてるほうが、余裕があって美しい


 話変わって、昨日は「タッチ」を達彦さん、もとい福士誠治くん目当てで
ちらちら見てしまった。う〜ん、やっぱり好みのタイプでした。いえ、もと
もとは大して好みじゃないかもしれないけど、純情きらりのおかげで、
すっかりいいなあと思うようになっちゃいました。
 ま、それだけの話ですけど・・・。