撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

結婚できない男たち?

 うちでも話題になっている、「結婚できない男」。

 まわりにも、そこそこ条件的にはいいはずなのに、未婚のままの男性が
ちらほらいるので、ドラマを見るたび、彼らのことを思いだしてしまう。


 そんな空気を察したのか、うちのだんな、
「さあ、10時から観ようかな!結婚できない男たち・・」
 ・・・題名変わってますけど・・・。


 そう言いつつ、ぶつぶつ文句をつける桑野氏のように、ドラマにぶつぶつ
文句をつける我が夫。思わず、わたしつぶやきましたよ「録画して観れば
よかった・・・」。


 たいして、違いはないかもね。結婚できない男・たまたま結婚した男。
まあ人のことは言えないと言えば言えませんけど・・・。