撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

秋の気配

 用事があったので街に出た。(なんかいなかのネズミみたい・・)
ひさしぶり!着替えてお化粧するうちに汗かきそうな暑さでしたもの。
せっかくだったので、洋服屋さんへも・・。


 夏のバーゲンも満喫しないうちに、もう、ディスプレイは秋でした。
ブーツも並んでたし、コートもあったし、ワンピースだって、カットソー
だって、もうちょっぴり秋の色になってました。

 ・・といいつつ、オフになってたブルーのカットソーを一枚。へへ、
ねらってたのさ、お買い得でした。


 もう一件、帰り道に近くのお洋服やさんへ。いつものおねえさんと、
半分遊び・・。それでも、めずらしく気に入った短めのパンツを見つけ
試着。「ブーツなんかも合いますよ〜」と言われ、ブーツ・・今日は
まだないよねえ・・というと、心なしか気合をいれて消えたおねえさん、
アッという間にブーツの箱を抱えて帰って来ました。もう負けたよ!


 ハーフパンツと前から迷ってたTシャツを一枚お買いあげです。
ちょっぴり秋色です。うれしい!