撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-07-28から1日間の記事一覧

コーラス最新号

お目当てはやっぱ「ハチミツとクローバー」ですね。えっっ!最終回? 楽しみにしている方も多いと思うので、多くは語りません。でも、みんな ひとつずつ、いいセリフを残してくれてる。なかでも、竹本くんが、はぐ ちゃんに返した言葉は良かったな。自転車の…

コイバナ

あたしの文章にお初のコメントをいただきましたので、nadeshikoから、 カテゴリーひとつもらいました。主婦のnadeshikoの苦手な部分を受け持ち ます。・・恋ゴコロと、パズル恋愛小説は、あたしの担当だったんだ、 実は・・。 好きな分野は、おんな&恋、で…

武者震い

今日は長男は高校見学の日。甘いなあと思いつつ、事前に頼まれたので 送ってやった。本来なら、バス1本で、30分ほどのところ。交通の便は 一番いいし、高校自体も文句ないし、あとは、彼の能力とのマッチングのみ です、問題は。・・・とっても大きな問題…

あなたのために(純情きらり)

言葉というものは、なんてとらえどころの無いものなのだろう。 愛を詠い、人生を語り、人を励まし、真実を伝える。その一方で、 どんなに懸命な想いも、悲壮な覚悟も、言葉にしたとたんにただの 言葉になり、かたちを得た途端に一人歩きを始め、もうそのもの…

秘密(純情きらり)

秘密を共有する、ということはある意味特別な関係を つくりだすと思う。その人だけにうち明ける、ということは、 その人への特別な信頼なくしてはできないと思うから。 ある人にだけ隠す、ということはどういうことだろうか? そのひとにとって、あまりに重…