撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お風呂に入れない!

 ラグビー合宿から帰った、父子。お土産は洗濯物の山。雨にも濡れて
このままにしておくとカビが生えるよ〜と言ったら、バスタブで漬け置き
洗いをしてくれてしまった。どうしよう・・湯船にはいれない。シャワー
しか使えない。明日は月曜だけど、合宿に気合を入れて臨んだ父は、
休みを取ってる。明日からラジオ体操の始まる二男には、自分で起きて
いけ!と宣言した。(雨だったらないし、明日はいいかな?と思う、
いいかげんな親・・)長男は起こさない限り、朝ご飯が出来ない限り、自室
で、おとなしくしてくれる(ほとんど寝てますが・・)。


 休日前夜の準備は整ってる。久々、目覚ましかけずに眠れるチャンス!
・・やっぱり今日は、ゆっくりお風呂に入ってから寝たいよなあ・・・。


 さて、そのためには、もうひと働きするとしますか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 その後
寝ようと思ったら、布団とられてた・・
すっげ〜気分悪!
一晩、放浪の旅のようで、目覚めも最悪。
・・いったいどういう家族なんでしょう?・・

眠りたいけど、乗馬にも行きたいし・・悩んでいるところ・・・。