撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ハチミツとクローバー9巻

 先週買いそびれたので、ふと思い出した本屋で見てみたら
・・売り切れだった・・・ショック。まあ、めったにいかない
中途半端に街の、ちゅうくらいの大きさの本屋さんだったから、
しょうがないかもね。明日は、もっとうちの近くの、田舎にしては
大きい本屋さんで探すとしよう。


 そういえば、以前柳澤桂子さんの「生きて死ぬ智慧」を買おうと
思ったときも、天神で、2〜3件売り切れで、がっかりしたあとに、
その、うちの近くの本屋にいったら、平積みでたっぷりあった。
やった〜!とうれしかったけど、ちょっぴり淋しかったりして・・。


 コーラスで、最新刊まで読んでるんだけど、まとめて読むと、また
ゆっくり浸れますよね。一人の時に読もうっと!