撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

わかんない!

おとこのひとってなに考えてるんだかさっぱりわかんない。
はぐらかされてるんだか、ごまかされてるんだか、
それともなんにも考えてないんだか?


思えば思うほど、自分がバカみたいで
あれ?あたしひとりで違う世界に迷い込んじゃったのかな
って思ってしまう。


入れ替わって私を見たら
いったいどんな風に見えるんだろう?


いったい何を怒っているの?
何考えてるんだかわかんない!
って、叫んでしまうのかな?


わかんないひとに宣言しておきます
とにかくあたし怒ってるんです。
なんでおこってるかくらいは考えてください!


・・・ってだれにいってるんだか・・・