撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

読まれている?(吾輩は主婦である)

 昨日、脚本はいったいどうなっているんだろう?と思っていたら、
今日の最後に「シナリオ本プレゼント」のお知らせがあった。一瞬
うっ、昨日の話聞かれた?と思ってしまったほどのナイスタイミング。
おそるべし、昼ドラ。でも、こっちも読んじゃったものね!録画
しといたから、宛先ばっちしだもんね!(実は、昼の純情きらりをみて、
もう一回ブログに書きたくなったので、急遽録画ボタンを押したの)。


 今日は家族の後ろ姿にホロッときました。漱石だか、みどりちゃんだか
わかんないけど、もう家族なんだね。「みどりちゃん」と呼びかける
たかし。それに「ああ」と答える漱石。考えるとすごく変なんだけど、
それでもすごくいい感じでした。ちよこさんとの関係はもっと面白い
というか、何というか、どっちに転んでも自然体なのに、感心します。


・・・「笑うセールスマン」あったねえ・・・。