撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

愛が足りない(吾輩は主婦である)

 「赤パジャマが電車で痴漢」なんてことを!ついにやってしまったか!
あの子はそんなことしないと思ってたのに・・・ってあなたたちやったと
決めつけてますね。
 「示談金を20万振り込むように」って、振り込め詐欺じゃん!
 吾輩、無実より、20万のほうが大切になってるよ!ドラマ冒頭部分の
電話のシーンから、ずっと後ろでひらひらしてる紙が気になるんですけど、
大きな字で、「やってません」って書いてあるよ、あれな〜んだ?


 たかしが帰ってこない。ばたばたしながらネタ満載。漱石みどりの晴れ着
姿。おまけにそれで、執筆中、でもって端正にして豪快な居眠り。
 やすこ夫婦もみせてくれるし(よかったね、仲良くなって)、知らないはず
漱石先生まで唄える、吉田拓郎「にんげんなんて」のサビ部分のみの
大合唱。
・・・どうぞ、どなたか人間なんてラララ以外の部分の歌詞を教えて下さい。


 愛を確かめるために家出をしたのか?と思いきや、単なる人間ドッグ
でした。たかしが何回も伝えていたにもかかわらず、だれの記憶にも
残っていなかったのは、やっぱり「愛が足りない」?。