撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

文豪?(吾輩は主婦である)

「なつかしいけど心に響いてこない」
「90年代ポップスは中身がないからな」

・・だれが考えた台詞?ちょっとくすぐられますねえ!


「パソンコ持ってるか」(みじんこみたいね)
「パソコンのことですか」
で、パソコンで文章を書くことに挑戦する漱石
なんか思い出したよ。「文豪」って名前のワープロがなかった?
(わ〜!ワープロって・・・どこいったの?あれ。)

それにしても、製作中の部屋に「面会謝絶」のはり紙!
なんか見るとやっぱびっくりしますよね・・。


 つぼみちゃん、飛び出す。意外な性格?


 高校生男子のみなさん(代表こうじ)、「いいよ、でも絶対チュ−だけだよ」
と、いわれて手が出せるものでしょうか?いえいえ、ほんとの問題は
そういわれてチュ−だけで終われるものでしょうか?でしたでしょうか?


 吉田秋生の「桜の園」を思い出します。


 気になっていた「きみはペット」ですが、漱石の恋した先生の名前が
「すみれ」さんでしたね。短い短い恋でしたが・・・。


今週は、純情きらりよりこっちかな?