撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ドリカム

LOVE LOVE LOVE は大好きな歌
あまりにストレートで人前ではなかなか歌えないけれど
時には素直になりたい夜がある


ねえ どうして すごく すごく 好きなこと
ただ伝えたいだけなのに・・・・・うまくいえないんだろう


ねえ せめて夢で逢いたいと願う 夜に限って 
一度も・・・・・出てきてはくれないね


ねえ どうして すごく あいしてる ひとに
あいしてるというだけで・・・・・なみだがでちゃうんだろう


ふたりであった日が 少しずつおもいでになっても


あいしてる あいしてる


ねえどうして なみだがでちゃうんだろう


LOVE LOVE 愛を叫ぼう  愛を呼ぼう


なんか、大きな声で泣きながら歌いたい気分です。