撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

漱石?みどり?(吾輩は主婦である)

 みどりに戻ったかと思ったら、いきなりやすこに呼び止められて
また漱石になった?漱石が遠慮して、みどりさんの振りしてるところが
可愛かった。斉藤由貴の演技力に拍手(お母さん風)です。


 バームクーヘンおいしそうだったなあ・・。はがして食べる・・?
もしかして、母から息子に受け継がれてる?ちょっぴり分からなくも
ないけど。バームクーヘンの外側とか、カステラのざらめの溶け残った
底のところとかおいしいよね。福砂屋長崎カステラ好きです。
何回も買ってると、ざらめの残り方が微妙にちがってたりすることに
きづいたりします。あ〜、食べ物の話になってしまう!!
・・今から、お昼ごはんにします。・・・。