撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

長男・長女・次女・三女&三男

 一体、なんでしょ?あたしからみた「純情きらり」だよ〜ん!
変換すると、達彦・笛子・杏子・桜子&冬吾・・でした。


 長子の長女はきついね。言いたくないことまで言わなきゃ
いけないからね。しっかりもので、ホントは優しい笛子さんだけど、
家の中に、びしっと言える人がいないから、時々悪役だよね。
あんたがいるから、有森家は保ってるんだよね!


 長男、達彦くん。あなたも、お父さんがいなくなってきついな〜。
お母さん、性格あんなだし・・。でも、両親ともすごく愛してくれては
いるんだよね。父も、父なりに、母をそのまま受け入れるという、
ある意味男らしい愛し方をしてたんだろうけど、いなくなっちゃあ
あと任される息子が可愛そうってもんです。達彦くん、賢いから
大丈夫だけど、一歩間違えたらマザコンつくりそうなかねさんの
息子溺愛ですもんね。もう、息子に追い抜かれちゃったけどさ。


 さて、この中で、結びつくのは一体どれでしょう?もちろん
この中でおさまるとも限りませんが・・。どっちにしろ、この
長男、長女ってやつは、苦労するってか、どうしても周りから頼られて
しまいそうですね。笛子ねえさんの笑顔を見たい!と個人的に
応援してます。だれか、幸せにしてやって!いい妻になるよ
この人。でも、泣かせたら承知しないからね!!!