撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

習慣になってる?

 このごろ、「純情きらり」を観て、PC.「吾輩は主婦である」を観て、PC,
ていうのが、習慣になっている。

 朝の純情きらりでは、達彦父の意外な面を見て驚き、いまは、斎藤由貴の
気合の入った、腹からの声に驚いてしまった。あっ!ちょっと吾輩風の
しゃべりになりそうな自分が恐かった、一瞬ね!


 やすこちゃん=なまはげ  
漱石になってることに、気づいてない、おおらかな(?)やすこちゃん
いいですね。漱石先生にぜんぜん負けてないよ〜。それとも、漱石先生
女の人には、基本的に弱いのかな?


 たかし=赤パジャマ
さすが、赤パジャマといわれるだけあって、着替えてもやっぱり赤パジャマ
だったよ〜。ずっと同じパジャマ着ていた「ちゅらさん」下宿のみんなとは
おおちがいさ〜。(あれと同じものを偶然持ってたわたし。しかもまだ
着てるし〜人のこと言えないさ〜)


 爆笑しながら、時々ほんわかしてます。明日は久しぶりに「みどりちゃん」
に会えるかな〜?人ごとながら、授業参観が心配です・・・。