撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

父親って・・(純情きらり)

 昨日に続いて、戸田恵子さんすてき!!まったくお父さんったら、なに
やってることだか・・。かねさんがきつくなるのも、にわとりが先か
たまごが先かというところですね。ちょっと、かねさんも苦労してるのかな
なんて、達彦くんとふたり、おふとんの中での会話でホロリとしたところ、
むこう向いて舌出してるんだから!!かねさんってやっぱりしぶとい!!!
・・でも、もう国家総動員法がでてくる時代なんだ・・・。


 達彦と父の場面はしみじみ良かったですね。村田雄浩さんいい味だして
ます。しばた(ちゅらさんの時の)とはまた違うね〜、人間の幅を感じさせる
面白い回でした、今日のは。そうだよね、我が子が、ほんとに望めば、親は
それをとりあげることはできません。かといって、簡単に許すことも出来ない
のは確か。「わたしを倒す(説得する)ことも出来ずに、実現なんかできる
もんか!このあたしを乗り越えていけ〜!!」ってなところでしょう。


で、思うのよね・・。
「おいしいとこばっかりとりやがって
 まったく、父親ってやつは・・・」
ねっ!かねさん。