撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

桜子さんっっっ!!!(純情きらり)

 あ〜、最後のかねさんの叫びが、リフレインします。
盛りだくさんにドタバタ。もう、「吾輩は主婦である」にだって
負けません!達彦くん、大変ですね・・。


 一番はなんてったって、戸田恵子さんです。声が変幻自在に変わるのは
存知上げておりましたが、あの目(というか顔かしら?)の変化の演技!
達彦くんが、笛ねえちゃんなんかの何倍も恐い!ときっぱり訂正したのが、
潔いほど真実でした。


 あとは、やっぱり八重さんでしょうか・・。今日はなに?ギリシャ神話の
女神かニンフかなんかみたいで素敵!まだ、目立たないけど、そのうち、
「君は僕のミューズだ!」とか誰かに言われたりして・・。魅力的です。