撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

コンビニで情報

 子供の習い事の帰りに、おやつをねだられコンビニに寄る。立ち読み
しようと思ったら、急がされたので雑誌を一冊買ってしまった。
なかなか節約出来ません・・。


 で、情報を得たのですが、あの「デスノート」が映画になるって
本当ですか?(書いてあるからほんとだろうけど・・)コミック読んで
すっごいお話だな・・と思った覚えがあるんですけど。でも、お話が
すごいのか、絵がしっかりしてたのか、嫌にならずに・・というか
結構楽しんで、息子が借りてきたコミックを読破してました。
・・ふ〜ん・・あれがね〜とちょっぴり感慨にふけるわたし。


 おまけに、藤原竜也くんが出るじゃない!
・・・一見の価値あるかもね・・ちょっと興味が湧いた情報でした。