撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

斉藤由貴 最高!(吾輩は主婦である)

 今日もいい気分で見終わりました。

 やすこさん、いいキャラですね〜。「みのもんた こわい!!」
こういう環境って、みどり初めてでなれないから・・って、もう充分
いいコンビネーション出来てると思います。自然体の勝利・・でしょうか?
育ちがよくって、素直な性格ってビンビン伝わりますよ!


 K.SHIMIZUも、見事に落としてくれました。絶対、テレビ番組、芸能人で
遊んでますよね!!


 不作のカフェオレに畳みかける、「キリマンジャロって 山じゃろ」
まんまとつぼにはめられて、大爆笑してしまいました。自分の笑い声で
次に続く、つぼみちゃんのセリフを聞き逃してしまって、すっげ〜悔しい!!
誰か教えて下さいませ!!!


明日から、もう少し用心してみなくっちゃ!!ってどういうこと!!!