撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

達彦 告白!(純情きらり)

 きゃ〜!!今日のラスト、許せない!!!
達彦くんが思い入れたっぷりの行動なのに、桜子、何が起こったか
わからないような、でも、それほどびっくりもしてない、なんとも
張り合いのない表情でしたね・・・。明日いちばんに、どんな
セリフをはくのか、行動をやってくれちゃうのか、とっても心配な
予感がします。その直前までは、なんか成長してきてる?って
手応えがあったんですが・・。・・大人の冬吾さんのいうとおり、
「まだ、な〜んにもわかってない」世界にあしを踏み入れようと
しているところでしょうか?確かに、な〜んにもわかってない顔
でしたね。

福士誠治くん、なんでいいのかなと思ったら、声と、しゃべり方が
とても、好みのタイプ・・というか美しいと思います。だから、育ちのいい
おぼっちゃまの役が、とても自然にできるのですね。


 声というのは、とても印象をきめますね。特に、年を重ねていくと、
顔よりも、雰囲気や、声の方がポイントが高くなる。若くて、いい声、
というのはとても恵まれたことだと思います。


 はなしが飛ぶけど、松本潤くんが、舞台を経て、ひと皮むけた
いい声になったらいいけどな〜と密かに期待しているのでした。