撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

すき・きらい・すき

 「元気だった?」って聞かれたら、「うん」ってこたえる。
 さみしくって泣きそうだったなんていえない。
 あなたがいなくたって、あたしは普通通りだよってにっこりする。


 「元気そうだね」って言われたら、「まあね」ってこたえる。
 毎日たのしいこといっぱいあるし。
 でも、ひとつ足りないものがあるの・・なんていえない。


 「さみしかった?」ってきかれたら、「なんで?」っていっちゃう。
 そんな、しょってることいわないで
 ちょっぴりあたっててすっごく悔しいから。


 まいにちあなたのこと考えてるわけじゃないけど
 ふと思い出したときに
 いまそばにいてくれたらどんなに幸せだろうと思った


 「逢いたかったよ」っていってくれたら
 「あたしも!」ってこたえる
 あなたの首にうでをまわして「あたしも!」ってこたえる