撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

吾輩は主婦である

 今日は昨日よりはじけてましたね。観ながら爆笑して、見終わって
思い出し笑いしてます。なんたって、郵便局の履歴書にたかしの子供の頃の
(しかもVサインしてるやつ)写真が張ってあったのには大笑いしました。
押し入れから拍手しているおかあさんと、話が終わったら押し入れにまた
はいるおかあさん、しかもそのふすまをしめちゃう息子たかし。
 登場人物もいっきに増えちゃうし!・・つぼみちゃんのセリフにはあえて
ふれません。いったいマスターとどんな打ち合わせしとるんじゃー!!


 明日も楽しみ!「ぽっかぽか」以来の好みの昼ドラです。