撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

心のエネルギー

 時々リンク元からたどって、いろいろな情報を得ています。
驚くのは、別にいま起こったことや新しい本や映画じゃないのに
たまたま同じ日やごく近い日にちに、同じ作品について触れて
いるものがあること。「ジョゼと虎と魚たち」と「バナナブレッド
プディング」(大島弓子さん)にはびっくりしました。
 これだけの人がいればよくあることなのかな?でも初心者の
私としてはとても新鮮な驚きでした。


 テレビに映ってる人をみてるなんていうのは、すごい数の人の、
すごいエネルギーがひとつのことに集まってるんだろうな〜と
思うと、すこし恐い気がします。


 どうぞ、エネルギーが平和と幸せの方向に流れますように・・