撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

雲の上のキスケさん

 鴨居まさねは好きな漫画家です。ゆるゆると
力が抜けているようで、しっかり地に足がついている
女の人が魅力的です。「雲の上のキスケさん」の
眉子とマニーは大好きなキャラクターです。
 仕事ではしっかり者の大人というにふさわしい
年齢になりながら、恋愛においては、まるで初恋のように、
揺れて、悩んで、明るくなったり暗くなったり・・・、


 いくつになってもそうだよね、大切だと思えば
思うほど、ドキドキするよね。ども、子供と大人の
違いがどこか?といえば、子供は、自分はすごく
傷つきやすいくせに、自分がひとを傷つけるなんてこと
想像すらできないこと。大人は・・・、あまり変わらない
失敗をすることはするけど、そういうことがある、と
いくらかはわかっていること。一歩ひいて、少しは
客観的に見られるようになったかな?
・・もちろん、ホントに熱くなってるとき(瞬間)は
無理です、はっきり言って!!・・・。


 この人が
 いなくたって
 生きては
 いけるんだけど


 おとなになって思います。ひとりで生きていけない奴が
二人になったって上手くいくわけがないって。ひとりでも
生きていける人が、それでもこの人と一緒にいたい!
と思うのが、ほんとの恋なんだろうなーって。