撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ハッピーアイスクリーム

 このごろ、甘いものがほしくなる。
気がついたら、3日連続アイスクリームを食べていた。
その前は・・マヌカハニーをひとすくい、サンドイッチ用のパンに
塗ってお茶うけにした。おいしい・・何故?

 サーティーワンいちごみるくキッズコーン(これくらいで
いいんですけど)を食べながら気がついた
そうか!パソコンの前に座ってる時間が多いからだ!
ここ何年、こんなに頭使って、長いこと文章考えてたこと
無い!脳は糖分を必要とするらしいですからね。


 運動不足にならない程度にこれからも糖分分解
目指してがんばろうっと!