撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

心残り

 今回の東京行きで果たし得なかったのは
ある和食のお店に行けなかったこと。
 けっこうメインに考えてたんだけどな〜
 チェックが甘くて、お休みでした。
・・・中島貞治さま今度こそお会いしたいです!


 縁がないよね〜と落ち込みそうになったけど、
そこは前向きのあたしのこと、おまけにつきあって
くれたガールフレンドに申し訳ない、切り替えは
早いのです。同じ新宿でさっき見つけておいた
キハチ・カフェに入りました。

 お料理はもちろん、イタリアワインがとても
おいしかったです!視線を送っただけで、すぐ
気がついて来てくれるお店のスタッフの皆様方が
なにより都会だな・・と感じさせてくれました。
 別腹にケーキをおさめて満足、満足。
女の子どうしの時はやっぱこんな感じ?


おいしい和食のお店はぜひ殿方とご一緒したいものです。