撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月24日 銀座に乾杯!

 全然詳しくないけど、銀座は好き!

 東京一人旅の最後は、お昼に一杯(もちろんお酒!)と決めてたので、
銀座で2時間ばかり、時間を開けときました。銀座三越を通って、さあ
そばやにするか、ビアホールにするか・・などと思っていたところに
飛び込んできたのが、GIVENCHYのコーナー。

 お手入れして、メーキャップして、記念(?)にプロのカメラマンに撮って
もらったポートレイトをプレゼントしますなんてイベントをやってるんだもの!!
 旅気分に後押しされて、お願いしてしまいました。おまけに、
「どんな感じにしましょうか?」とたずねられて、大胆にも
「オードリーみたいに!」なんて!
 もちろん彼女ゆかりのGIVENCHYだから言えたんだけどね。

・・で、自分へのお土産は、"L'INTERDET"。写真の出来上がりが楽しみです。

  ちなみに、ライオン銀座七丁目店でエーデルピルスを飲みました。2杯目
にもしギネスをお代わりしてたら、飛行機に乗り遅れていたかもしれません。
 「人の振りみて我が振り直せ」
  ・・酒飲みの友人たちにも、ときには感謝しておきましょう。