撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月23日 街が闇に沈む頃

 考え事をしていたら地下鉄で駅をひとつ乗り過ごしてしまった。

 浅草の酔っぱらいからお呼びがかかったので、明日に回してしまった
六本木に、行くことにした。この時間だし、六本木ヒルズなるものを
ちょっとばかし歩いてくればいいかな・・という軽いノリ。

 ショップの並ぶフロアにたどり着く前に、美術館と展望フロアという
あたしのつぼにはまっちゃうエリアに遭遇してしまって、52階直行
となってしまいました。

 Lost in Thought=物思い   そうか、考えをなくすんじゃなくて、
考えの中に入っちゃって迷子のように漂ってしまうんだ・・。

 闇に浮かぶ赤い東京タワーは、昔のあたしの知らなかった、夜の東京の風景でした。