撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

本日バレンタインデイ・・・愛を込めて…

ホントはお世話になっている
皆様方にお届けしたいのですが
そうもいかないので
写真で気持ちだけ(笑)


実は私、今年生まれて初めて
バレンタインにプレゼントもらいました
二つも!
平均年齢8歳の女の子たちから(笑)
義理も大してない間柄ですから友チョコのおすそ分け・・かな?
でも思いがけなくてすっごく嬉しかった
へええ・・チョコもらうってこんなに嬉しいんだ!って思っちゃった


そしてもひとつ
今日の嬉しいこと
にいちゃんさんからの御報告
おめでと!おめでと!おめでと!
会ったこともない彼女のその知らせに
涙が出そうになっちゃって・・・
今日はホントに嬉しい日だ!


きっと毎日いろんなプレゼントをもらいながら生きているんだろうね・・私たち