撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

空の色ににている

このごろずっと読みたかった本
すこしひらいただけでその意味がわかる
キーワード満載!(笑)



ひとつの疑問符は
いつも
何かの始まりを
予言していた


それは
昨日とちがう
自分の発見だったり
夢につながる
インスピレーション
だったりする



こんな言葉で始まる陸上部員の男の子を主人公にしたお話

空の色ににている (ぶーけコミックス)

空の色ににている (ぶーけコミックス)


こんな言葉もなぜか今回心に沁みる


「好き」・・・
なんじゃなくて
もっと・・・


もっと・・・


指先まで
あったまるような
こんな
不思議に優しい
想い・・・・・
なんていったらいい?



クリスマスにもいちどゆっくり読もうかな
内田善美ワールドにどっぷり浸るのも悪くない(笑)