撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

七夕の夜・博多の夏

本日ダンススタジオのミニパーティー
仕事をきちんと終わらせて7時開始のところなんとか7時10分に滑り込む
昨日は体調がいまひとつだったのと、うっかり時間を読み間違えて
いつものダンスサークルお休みしてしまったからね
その分も気合い入れて頑張った?



先日、迷いに迷って(と言うほどではないけれど)購入した
チャコットのダンス練習用スカートを初お披露目(いや、だれも見てないけど)
広がり方が素敵なので、ジルバとチャチャチャが楽しかった



すぐ近くに飾り山
通りには長法被の男衆
そうか今日は七夕であるけれど
博多の街はすっかり山笠気分
とある博多区にあるラグビークラブは「山笠休み」があるらしいし
山のぼせにとっての最高の数週間なんだろうな(なかでも最高の15日)


それを横目に見ながら早々帰宅
久しぶりに使った体を労わってストレッチなどして
なるべく早めに寝ることにします
運動すると気持ちいいね(笑)