撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

江〜姫たちの戦国〜

すべては己が決めること・・
どうにかしたいと思えばなにか打つ手はあるはず


高みに登れば登るほど感じる孤独


いままでのドラマでは魅力的だったおね(ねね)が
今回大竹しのぶを通すとちょっとばかりひと癖ありそうに見えるのは個人的な感情?
ひとくせありそうな石坂浩二にこれまたひとくせありそうな千利休をかぶせると
ちょうど毒気がとれて魅力的だったりして・・(笑)
知ればすべてが分かると思うのは傲慢という言葉はちょっとガツンときた
分かることを超越した感じるしかないこと
どうやっても分からないけれど受け容れることしかないことも時にはあるのだと
このごろようやく感じ始めてきたから・・


またもや江にはまだまだコメントなし
子ども・・なのだと解釈しておこう
どんなふうに成長していくのかそれが楽しみ
もっと「凛と」してほしいと思うからね