撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

土曜日

のんびり起きる
ご飯を食べてから
東の試合があるよねえ
何時からかなあ?と
知り合いにメールで聞くと
「まもなくおわりま〜す」
と電話をもらった、残念
というか
諦めのつく時間で助かった


それでは・・とサニックスの試合をテレビ観戦
さすがにサンヨーとじゃきついねえ・・といいつつも
最後までわくわくさせてくれて感謝
たしかにこのチーム日本のラグビーを変えてくれそう
だって、サニックスと戦うと、強いチームほど可能性を見せてくれるのだもの
あなたたちって、こんなこともできるんだ!って
2011年までに日本のラグビーがなにをすべきか感じさてくれる


で、昼下がりから親子3人で天神行き
親ふたりは歩くのが目的
息子はなにか見たいようで・・・
夕食はきんさい屋で広島風お好み焼きと決めてでたので主婦も気が楽
いきがけに博多ハープでフィッシュ&チップスをおやつにしようと思い立ち
入ってみるとハッピーアワーでギネスが半額というラッキーにありついたのは
今日のラッキーかな?


写真は今日のわたしのお買いもの
前から新しいのが欲しかったのです
なので新天町の「シバタ」にて・・・傘・・・です(笑)